引き続き迷子犬「ルル」探しています!!〜経過報告〜 | 福岡 ベリーダンス PLATINUMdance&beauty 

福岡 ベリーダンス PLATINUMdance&beauty 

福岡を拠点に全国で活動しているベリーダンサーRumiのブログです。




引き続き「ルル」探しています!!詳細記事はコチラをクリックお願いします!





ru






きーちゃん」という、ビーグル犬をずっとさがしていらっしゃる方がいらっしゃいます!
2年もずっと精力的に捜索活動をされていて、行方を探していらっしゃいます!!詳細記事はコチラをクリックお願いします!!








スタッフChiyomiです。





ルルもいなくなって、だいぶ時間が経ってきました。





だんだん諦めそうになることもあります。





そんな時に、西日本新聞の掲載や動物愛護センターのHPでの掲載で見ていた「きーちゃん」というビーグル犬を探していらっしゃる方のブログを拝見しました。





探すために物凄い努力をされていて、読んでいると涙が出てきます…





でも、同時に私も頑張って探そうという気持ちになります!





早くすべての迷子犬がおうちに帰れますように…





先日も、うきは市から情報を頂き探しにいきましたが残念ながら見つかりませんでした。




近辺の交番や、駅などの施設にチラシを配ってお願いしてきました。




また東区の方からも情報頂きました。




白くて赤い首輪のおとなしそうな犬が青いマジックで眉毛を書かれていたそうです…




もしルルじゃなくてもそんなイタズラされているなんて早く見つけないと!!




と思い、一生懸命探しましたが見つかりませんでした…




その後も何件が情報頂きましたが、違ったようです。




家にいるもう1匹の犬と猫も心配して待っています。





何か情報がありましたら、是非ご連絡をお願いいたします!!!!