目力♪ | 福岡 ベリーダンス PLATINUMdance&beauty 

福岡 ベリーダンス PLATINUMdance&beauty 

福岡を拠点に全国で活動しているベリーダンサーRumiのブログです。


昨日はボージョレ解禁でしたねワインチーズ






なのに昨日ボージョレじゃないワインを飲み過ぎたスタッフChiyomiですにひひ






一昨日、まつげエクステに行ってきました音譜






お友達のYちゃん&Mちゃんに紹介してもらってから、私もRumiせんいもずーっと通ってますニコニコ






大手門にある『basil』さんですラブラブ






11日にリニューアルされたばかりですキラキラ






NEWサロンもとっても素敵でしたアップ






私は大体てんちょうさんに担当して頂いているのですが、新しい制服でさらに色っぽくキスマークなられてましたキラキラ






今回も色々楽しくお話しさせて頂きました音譜
ブログのことも色々教えて頂いていて、ブログのせんぱいでもありますビックリマーク






でも、私は途中から爆睡してまってました(笑)






ほんとに技術が素晴らしくて、何となくまつげを触られてるなーって感じしかしないのですよねドキドキ
施術して頂いてる間は目を閉じてるので、いつの間にかうとうとしてきて寝ちゃうんです(笑)






今回も上下のまつげにたっぷりつけて頂いて、目力UPアップして大満足でした音譜






しばらくずっと同じデザインにして頂いてたんですが、今回ちょっとだけ変えて頂きましたニコニコ
今回の評判はどうかなーはてなマーク