しかし、女子社員は元気です、愛の力は
偉大です。次の手段に打って出る準備
を進めていました。

気合アタックがだめならIT作戦です
しかし、社長以下、情報システム部長は
とてもえらい方です。あらゆる情報網を
駆使し、次の作戦を探り当てました。
IT作戦がばれていました。

メール、Webの私的利用を全面禁止、全ての
アクセスは記録され、自動的に内容をチェック
するシステムが導入されました。私的メール
などはシステムが全て検出します。
私的利用は、すぐにばれてクビになります。
IT作戦失敗です。

でもね、わが社では、
その日から、愛がきえました。

つづく・・・

私事ですが、とても忙しいときに
ある方から、ヤフーのあるシステムを
使って励まされたこともあるのですよ。