ぜんぶ繋がってる | 人生はハッピーなプレゼント企画

人生はハッピーなプレゼント企画

ハートに素直に!圧倒的わたしを生きる❤︎

ごきげんよう

えつこです


🩵人生はハッピーなプレゼント企画🩵
楽しいを循環♡

🧬細胞を覗いて描いています🧬

2023年 

内側から何度も湧き出る

“言葉はいらない”という閃きに

導かれるようにアート活動開始🎨

12月 初・個展開催《わたしの細胞》



🔹アートのオーダー、問合わせ等は
えつこ公式LINEからお気軽に🍒


いま、しあわせをじんわり感じてる



やりたいことが出来てることもやし



自分の絵を使った日用品が増えてきたから

とびっきりのお気に入りに

囲まれてることも嬉しい




身体が動くことも有難い






キャンバスに絵を描いてるのが楽しいねん



わたしの世界だから



自由にあるわたしの世界




ぜんぶぜーんぶ繋がってる


だから、これからが楽しみ♡






Instagram、一新しました!
覗きにきてや🩵new🆕✨



えつこ公式LINE

原画の購入、オーダー等お問合せはこちらから💁‍♀️

🩵人生はハッピーなプレゼント企画🩵

11年間パワハラ受ける不安障害→

約2年後社会復帰。


自己受容と内観で

世界は自分が作っていることに気付き

自分に素直に生きることで人生が好転。


内観の方法を教えてほしいと言われたことをキッカケに内観パークを開始。


圧倒的ワタシを生きるセッションでは

夢を叶える、自分ビジネスを

始める等ステージUPする人多数。




【人気記事】