悔しさに疲れる。 | 人生はハッピーなプレゼント企画

人生はハッピーなプレゼント企画

ハートに素直に!圧倒的わたしを生きる❤︎

ごきげんよう

えつこです。



時間を1週間前に戻す。



『ほんと、今さらやねんけど、
変な人って思われたくないって
未だに思ってるところがあって。

自分のまだ使えていない力に
楽しみでもあるけど怖くもある。
超越するところに行くには
まだ相当人間ぽさが残ってるねんて。
ぶっ壊していかないといけない。
まだこれから壊していくと思うねんけど。』



コレ⬆️1週間前にここまで下書き保存して
すっかり忘れてたんやけど
今読んだら
なんか知らんけど涙が出てきた。


もう全部出したいという
魂の叫びではないだろうか。


旅に来て、楽しい反面、
自分の中でまだ抑圧しているものを
ヒシヒシと感じたから。


悔しいのです。


悔しいのは、もっとできるって
魂はわかってるから。
 

いきなりそこに行こう🫵



私に関わってくれるみんな❤️

望みを明確にわからせてくれてありがとう🙏








Instagram
日々のことはストーリーズにあげてます♬
👑おもろ可愛い女倍増計画 👑