スピに憧れ?その前にやるのは自分を整えること! | 人生はハッピーなプレゼント企画

人生はハッピーなプレゼント企画

ハートに素直に!圧倒的わたしを生きる❤︎

ごきげんよう!

えつこです🌈


リーディングを習ったときに
先生から教えてもらったこと。


見たい、見たいと思っている人は
自分の思考が作り出したものを
“見えた”って勘違いすることがある。

だから見えてないのに
見えたと思い込んでる人がたくさんいる。

見えてるのは確かよね
それは思考が作り出したものだけど。

 

でね、


時々、そういう力に憧れて
自分もなにか見えるように
なりたがってる人と出会うねん。


見たいなら、見ようとしない方がいいよ



そして、人のことを見ようとする前に
まず注目するのは
他人じゃなくて自分自身。



なんでこんなこと書くかというと


やたらと見たがってる人は 
なんだか焦ってるように見えるねん。


全然違うところ掘ってるな、と。


見えたら何がしたいんやろ
なんで見えていたいんやろ 
その能力がほしいのはなんで?
今の自分ではダメだと思ってる?
 

まず、そんな自分から
見てあげてほしいなと思う。



リーディングは
練習したら誰でも出来るって言う人もいれば
誰でも出来ることじゃないって言う人もいる。

本当に身に付けたければ習えばいい。



だけどその前に自分やねん。

自分をよく見て
よく観察して
自分を癒さなあかん。
とにかく人の前に自分の
土台を整えないといけないよ。



自分の思考、感情、魂の声が
一致してるときは
直感も冴え渡る。
 

自分の中に余計なものがなければ見える。


自分をよく知り
自分でないものを取り除いて
自分純度を高めることから
はじめてみたらどうだろうか?





お申込みは
えつこ❤︎公式LINEから!
 
 
Instagram
日々のことはストーリーズにあげてます♬



👑おもろ可愛い女倍増計画 👑