なんにもいらない。なんにもいらない。 | 人生はハッピーなプレゼント企画

人生はハッピーなプレゼント企画

ハートに素直に!圧倒的わたしを生きる❤︎

ごきげんよう!


Fラボ主宰 
ハッピースタイリスト えつこです🌈✨

過渡期どす。



なんにもいらない。


なんにもいらない。






突如としてリーディングを始めた頃。



ごくらく皇子惣士郎さんに言われました。



リーディングをやり始めてから
使いだした意識の方が
本来のえっちゃんで
今までやってきた元気で明るいえっちゃんは
えっちゃんの中のほんの一部。



まだ出てきていない本来のえっちゃんは
穏やかで優しく落ち着いていると思う、と。
(本来の自分であってもね
長らくやってないとわからないんだそうです。)



そしてこの秋から、自分の中でなにかが
ガラガラと大きな音を立てて動いている。



家の物がバンバン壊れてきている。
捨てても買ってないから物が減っている。



けどまだ“なにもいらない”って聞こえる。



今までやりたかったことや
興味があったことに
驚くほどになにも感じなくなっていて


わたしの中のわたしは
ここ最近ずっと


なんにもいらない
なんにもいらないと繰り返し言っている。

 


残留思念があるから
外から来たものは勿論のこと
自分の物や服も違和感を感じたら
積極的に捨てるのだけど


さらに加速してて、
なんにもいらないんだって。
物も知識や情報も。



外側の自分は着飾るのが好きだったけど
内側の自分は無。
なんにもいらないと言うてます。
秋服を買いに行かないとないのだが。



耳鳴りもよくなるわ。
わたしの場合これは
自分の声を聞いてないときの合図。


ハイ。もっとよく聞きますね👂



リーディングセッションをしていて
感じ取れるものは上がってきたけれど
いまは、それを積極的にたくさんの人に
やりたいと思わなくなってきた。



(リーディングセッションは
極力しぼってやりたいと思い始めて以降に
お申込みをくれた人。
本人の自覚なしにめちゃくちゃ良い日に
セッション日を指定してくるあたり
まじで持ってるなと思う)




わたしの発信って男性性強めだったでしょ?
いま、そんなモードじゃ
全然ないわけ。




わたしと居たらブロック外れるし
その人の気も上がる。

これは
無駄な物を削ぎ落としてるから
感度も精度も上がっていることは
実感しているのだけれど



だけどもうそれを必死こいて言うほどの
ことでもないな、なんて思えてきた。
自分で自分を認められたからでしょうね。



(わたしの潜在意識はきっと
おいおい今更かよ、マジ勘弁してよね。
前から言うてるやん、って思ってるはず😂)


でも
自分の内側と外側がまだ一致してなくて
ギャップに追いついていない
感覚がありますわ。



違うことをするんだろうな、という
漠然としたことしかまだわからない。




元気で明るいえっちゃんよ、
今までありがとう。
よくがんばりました。
あなたのおかげで生きてこられたのは
間違いない。
 

感謝しかないよ。


大感謝祭りやな。


祭りといえば、酒やな。


ってことでお酒飲もうかな。


ただ飲みたいだけ。
しっぽり飲む会とかええな。


あ、ふざけだしてきたから
終わります。



ありがとうございました❤️





セッションのお申し込みは
えつこ❤︎公式LINEから!

 
 
Instagram
日々のことはストーリーズにあげてます♬



👑おもろ可愛い女倍増計画 👑