変化の過程はえつこも怖い。 | 人生はハッピーなプレゼント企画

人生はハッピーなプレゼント企画

ハートに素直に!圧倒的わたしを生きる❤︎

ごきげんよう!


Fラボ主宰 
ハッピースタイリスト えつこです🌈✨

基本的によく笑うし、よく泣く。

 

👑おもろ可愛い女倍増計画 👑 
🈵8月分満席!9月分募集はカミングスーン
リーディング100人斬りエンジョイ中💖



私は内観してたら
いつのまにか
リーディングとか
セルフヒプノセラピーとか
チャネリングしてたやんか。




こういうのを
勝手にやってる時があるって
わかり始めた頃、このまま
なにかと繋り続けるのが怖くなって
ブレーキをかけた記憶がある。


 
ほんまに
ふわふわしてる感覚やったから。




突然、弁財天さんらしきものが
入ってきたときとか特に
意味わからんすぎて怖かったし。





そっちに振り切ったら
どうなってしまうのワタシ⁈ って。



そして今も
抵抗してる部分があって。




自分がどうなるのか
予測不可能だから
シンプルに怖いって事と




そっちの能力が開花しても
いい事ばかりじゃない
(むしろしんどい事の方が多い)
って思ってるから。




だから
初めての感覚を体感してるときは
怖くて泣いてるよ。
※他人をリーディングしてる時ではない




でも、そこでやめたら
変わらないから。
もう振り切っていかないとダメやって
わかってるからそのまんま進む。



怖くなっても泣きながら
なにを感じてるのか味わいつくす。




そうしてたらさ、気づいてん。



初めは怖くて
泣いてるんやと思ってたんやけど
よくよく感じてみると
嬉しくて泣いてた。




怖がりながらも
そうやった、これやったって
喜んでるのを感じて
余計に引き下がれなくなった。




すごく前から探してたものに
出会ったような感覚。




特定の神社仏閣に行ったときと
とあるものに想いを馳せるときと、
とある人を思い出すとき、
必ず同じ反応をする。



喜んでるのを知ってしまったからには
怖くてもそっちに進むしか
選択肢はないって感じやねん。




だからリーディングを始める少し前からの
この大きな変化の波は

おもろい!楽しい!だけではなく
時に泣きながら
乗り越えております。笑


という報告。でした。



だから皆んなも
新しいこと始めるときは
怖くてもやってね。

怖いのが当たり前やから。



終わり。







🌈 日程変更があったので🌈
8/11.12.13
リーディング1件
お受けできますー

タイミング合う方おられたらぜひ💖


🈵8月分満席!9月分募集はカミングスーン

リーディングのお申し込みは
えつこ❤︎公式LINEからお願いします🎵

 
 
Instagram
日々のことはストーリーズにあげてます♬



👑おもろ可愛い女倍増計画 👑