【予告】飛躍しかすることないリーディング100人チャレンジ | 人生はハッピーなプレゼント企画

人生はハッピーなプレゼント企画

ハートに素直に!圧倒的わたしを生きる❤︎


ごきげんよう!


Fラボ主宰 
ハッピースタイリスト えつこです🌈✨


今回はリーディングの募集だよ❣️

 

👑おもろ可愛い女倍増計画 👑 



近況のご報告としましては

自然に囲まれて生活したいって言うてたら

『一緒に住んでみない?』と誘ってもらい

お試し山生活したり(早っ)




海の近くに住みたいねんと言えば

『オーストラリアに行ったらいいよ。

飛行機代だけで。衣食住は大丈夫だから!』と

誘ってもらったり(行くで!)




出版社からトークイベントしませんか?

とお声がけいただいたり(やるで!)


 

ミスコン推薦してもらえたり(これは出ない!)




なにこれー⁉️って自分でもビックリしてた

5月でした。

 



それにしても

ノリに乗ってるえつこです。





放つと受け取るはセット❤︎


放ちまくって受け取りまくっております😊





 

そして、最近人から言われること


・えっちゃんは四方八方から愛を与えてる人


・エツコ様のそのエツコ様なエネルギーがInstagramを通しても元気をくれています☺️いつも、ありがとう!


・チャンスや出会いがこれから沢山来そう。

なんか菩薩みたいですね(出版社の担当さん)





みんな私からなにかしら

感じ取ってくれてるのが嬉しい😊✨✨✨





はじめは

自分のことが知りたくて

内観してたら

自然とリーディングや

セルフヒプノセラピーが

出来るようになったことから

 

本格的にやってみよう!で始めたリーディング。






放つと受け取るスピードが速まってきて

循環しまくり、かつ

お試し山生活や毎日の瞑想で

直感冴えてる今、




さらに極めてみたくなり



リーディング

100人チャレンジ  

することに決めました❤︎






 モニターさんの感想。ほんの一部抜粋。


・えっちゃんのリーディング、気持ちのいいパワーをもらえるし、えっちゃんのアドバイス通り行動したら、まじで金粉が金箔になってきてて経済効果がすごくて、えっちゃんの力やばいなって感じてる

 

・私は、私の中にまだまだ魅力を発揮できる力があるのですね。自分の中にある!と気づかせてもらいました。本当に、色々自信がない人生を送ってきていたので😭染み付いているみたいで。

気づいたからには!本気で開花させるだけだね!!


・読んだ瞬間泣いた。


・正直私にとっては厳しい面が多くて

2,3ヶ月前の私だったら受け取れてなかったかも

 
 

(感じたことをストレートにお伝えします。

オブラートは持ち合わせてないので 

時に厳しく感じることもあるかもしれません。)





私がお伝えすることで

その人がすでに持ってる自分の

魅力や才能をぐいーんと伸ばせたり 


本当の自分に従って生きて

最高の未来へ進むキッカケになったら嬉しい。





普段の会話もセッションも

リーディングも同じやなって思う。




本人がなにをどう感じて、

そこからなにを受け取り

何がしたくて 

どうアクションを起こすのか。







 えつこのリーディングはどんなの?


その人から感じたものから

ここ意識したらもっと最高の未来に繋がるよ!って部分をお伝えします。


 

だから

特に聞きたいことが無くてもオッケーです👌





〈なにが見えてるの??〉

人によって見えるもの、感じるものが違います。



例えば


その人の別のシーンが写真みたいに映像で

見える場合もあれば


その人が【色】や【食べ物】【物体】で見えたり



初めに見えたモノ(色や食べ物、物)から

別のまったく違うものに

変化したりしなかったり。



音がしたり香りがする場合もあれば

なにも無い場合もあります。



あと、金脈が見えたり✨✨✨

これも色々種類があるよ。



見え方が人によってほんまに全然違う!



これが面白い!!

これぞ個性!!





見えたものが

なにを示しているのかを読み解いて

最高の未来に繋がるポイントをお伝えします。





100人チャレンジとはいえ

丁寧にたっぷり愛情込めて

させていただきますので 

真剣に向きたい方に

受け取ってほしいです!





詳細のお知らせと募集は

近日中にーー😊



よろしくお願いします💕