声を褒めていただきました❤️ | 人生はハッピーなプレゼント企画

人生はハッピーなプレゼント企画

ハートに素直に!圧倒的わたしを生きる❤︎


ごきげんよう!


続々と
お申し込みがありましたー!


めっちゃ嬉しいです😊
ありがとうございます💖


着物はほんまにええから
ハードル低く始めて楽しさを知ってほしい!と
思ってるのですっごくホントに嬉しいのです





今日はもう遅いのでサクッと。


一昨日、clubhouseで聴くだけのつもりでいたら
スピーカーに誘ってくれはって
ほんの少しだけ話したら
(急やったから緊張したよ)
 

次の日に
“周りを元気にする声”とフィードバックを
くれはって



声を褒められることが増えたから
ますます 嬉しかったです😊


自分としては意外なチャームポイントってことで💕








とある方に送るお祝い動画を撮ってるとき。

動画やと思ってたら写真モーでになってて
知らぬ間に撮れたアホ面です(笑)
動画のつもりで待機ちゅう。笑