白川郷のご夫人から電話。歌舞伎鑑賞中に声をかけられてからのご縁です。 | 人生はハッピーなプレゼント企画

人生はハッピーなプレゼント企画

ハートに素直に!圧倒的わたしを生きる❤︎



知らん番号から電話かかってきました。


誰かわからんけど出てみたら懐かしい可愛らしい声。



数年前、南座で歌舞伎を観てたときに

『ねぇお姉さん、歌舞伎にカーテンコールはないの?このまま終わりなの?』と話しかけられたことがご縁で仲良くなった白川郷在住のご夫人。Fさん。




洋服も着物もオシャレに着こなすめっちゃ素敵なご夫婦よ。





ちえちゃんと、ご夫婦の娘さんがされてる白川郷の民宿に泊まりに行ったの懐かしい。
{576592DA-56D6-430F-AA9D-AD00B6507681}




私のことを気にかけてくれてたみたいで久しぶりに電話を、と。



数年ぶりかな。



最近のあれやこれを話して
また一緒に歌舞伎を観に行こうと約束をしたよ。



愛之助は結婚してから嫌いになったらしいので笑


次は海老蔵を観に行きましょう!ということになってます。
{655B427D-0806-4D9A-9A4E-D15F8DCE75C2}
あ、これもちえちゃんと観に行ったな




遠くにいても思い出してくれるなんて嬉しいわ。



いつも応援してくださってね、
着物も英語も頑張りなさいよ、って。


活かせるところがあって良かったね。って喜んでくれはる。





ほんまに幸せやなぁって実感。



イタリアのブルーノも白川郷のご夫婦も
外でばったり出会ってからのご縁やからね。笑



でももう いちいち驚きませんの。


これがわたくしの普通ですもの。



なんか、ほっこりした気分で寝られます。


おやすみなさい。