2024年8月2日


こんばんは😃

今週も暑かったですね。

暑すぎ・・・でしたね😅


膵癌を取ったときに、

体力も取られちゃった僕は、

ヘトヘトです😢

しかも今週はなぜか下痢ぎみ💦

仕事中も何度かトイレ行きヘトヘト😓

来週月曜日は消化器外科の診察なので

土日様子見です。

ちなみに火曜日は呼吸器内科です😅

また痰の摘出とレントゲンがあります。

2日連続の病院です😅


今日は僕が体調維持のため

やってることの紹介をします🙋

実はゴールデンウィークから

けん玉やってます🙆

けん玉は有酸素運動らしく

からだにいいことが

いろいろあるらしい👀   (検索してね)

えらそうにいっても毎日5~10分程度😅

「もしかめ」って初心者の技😲





大皿→小皿→大皿→小皿・・・って感じ


今のところ22回が最高です😅

スクワットするので、

ただスクワットするより楽しい❗

飽きっぽい僕も今のところ続いています。

ウォーキングの時間がない

ときもオススメです。

癌サバイバーの皆さんにもオススメ🙆



術後1年8ヶ月で12㎏増えた僕の足👣

まだまだ細いけど・・・

だいぶ太りました😅





暑い日がつづきます。

皆さんもお体おいたわりください😉