こんにちは👋😃


今週月曜日に痛めた腰…

火曜日に仙骨ブロック注射

を打ってもらいました。



火曜日、水曜日と二日間家で

ゆっくり休みました😌

水曜日はかなり楽になりました。


木曜日、金曜日は

めっき職人(仕事です)しました😅

木曜日はよかったんですけど

金曜日(きのう)の昼頃から、

腰が重ダルい😅😅😅


結局今日地元の整形外科へ行き




痛み止めの注射

打ってもらった😓

昼からはゆっくりしてました😅


そもそも、この不安定な天候で

倦怠感が半端ない🙍🙍🙍

結局休みってゴロゴロしてる😓

今週はぎっくり腰からのスタートで

なんか長かったな(/。\)


来週は消化器外科の通院💦

膵癌の主治医の診察からの

(薬の処方だけだけどね😁)

スタートです😌

呼吸器内科は来月の予定です。


相変わらず、うがいをさぼると、

口内炎が多発する🙍

僕の免疫力・・・

どこいっちゃったんだ😢😢😢

(-。ー;)┌

脾臓がなくなると

こんなにポンコツに???


・・・とりあえず病院dayからの

スタートです😌


もまだまだ気を付けなければ……ね😁




皆さんもお体

お大事になさって下さいね😉😉😉