こんばんは。

今週は月曜日の通院からスタートしたので、

ヘトヘトです。

僕の仕事は土日休みなので、やっと一週間

終わったって感じです。

今週は暑かったので、更にヘトヘト。

一年半前の膵癌の術後、46㎏まで減った体重。

頑張って食べて57㎏台まで増えたのに、

今週の暑さだけで、1㎏減っちゃった。

身長は170cmです。もともと痩せ体型です。

簡単に体重落ちちゃって、なんか悔しい…

あしたからまた頑張って食べなくてはね。


月曜日の通院のblogは、ほぼ呼吸器内科の痰の

話しで終わってしまいました。

膵癌主治医の消化器外科では、口内炎の薬に

プロマック(胃潰瘍の薬)が増えました。

飲み込まず口のなかで溶かすそうです。

それと、夜中に目が覚めることを言ったら、ベルソムラって睡眠薬がでました。

口内炎長いけど、プロマックで今週だいぶ改善改善しました。

睡眠薬ベルソムラは、飲まないよりいいかなって感じです。





今日の職場でのめっき職人の足元です。



気温30℃です。




暑い日が続きます。
皆さんもご自愛下さい😉