こんばんは。

今日は1日中快晴で気持ち良かった???

とは僕の気持ちはならなくて……

1日の気温差が10度以上あって

間違っても健康体とは言えない僕の体には

結構負担があるみたいです。

午前中は買い物に出かけましたが

昼頃にはダルダルになってきた。

帰宅後はずーっとゴロゴロふとん1ふとん3でした

倦怠感がぬけない

結局口内炎もある

何故か続くお腹の痛み(激痛ではないけどね)

手指の腫れも相変わらずです


そして今週火曜日14日に消化器外科から

呼吸器内科に行ってねと言われ

非結核性抗酸菌症と診断され

免疫力の低下も否定出来ない

といわれました。

そして、菌の確定をするので

痰をとってきて

鼻水ダメだから……

痰って出そうと思って出すの難しいプンプン

なので次の日の朝から

痰を出す練習をしてますウインク

これがなかなか難しい

来月10が病院day

当日の朝、痰を容器にとって持ってきます。


この容器にペッて入る
今から痰が入れられるか不安ショボーン


午前中の買い物の帰りに

土曜日の午後しかあいてない

山あいのパン屋さんによりました。

硬い物がにかてなのでちょっと硬い。

家族は美味しくいただきました。

あんバター