こんばんは、めっき職人です。


今日の体調

口内炎・・・少し減ってるかな?程度えー

吐き気・・・朝食後吐き気がおそってきたプンプン

倦怠感・・・相変わらずだるいショボーン

指のむくみ・・・夕方ぐらいからパンパンプンプン

お腹の痛み・・・まあ普通のいたみニヤリ


こんな感じで体調あまり変わらずかな


でも世間はゴールデンウィーク

僕の会社も一応休みになった

だるいからとゴロゴロばかりしてたら

筋力おちちゃうし……




庭の伸びた枝をきりました。

4月中頃から急に暑くなったので、

枝がぐんぐん伸びて気になってました。

少し切ったぐらいではボーボーですね。





運動にはなったかな。


チューリップ🌷咲いてました。

気がつかなかった爆笑




まだまだ体調イマイチだけど
フォロワーの皆さんに励まされながら
焦らずぼちぼちやっていきます。

今月7日の造影CTはドキドキです。


皆さんもご自愛下さい😉