新宿で開催中のパクチーフェスに行ってきました!!!


パクチー好きの私にと、中野さんが教えてくれたので、、、ハート②
同じくパクチー好きな中林さんと行って来ました♪



ゴジラがいる所からすぐで、確か日曜日まで開催中です!


写真映えを気にするのを忘れ、、、
見た目ではパクチー感がなくて申し訳ありません滝汗
お味はいい具合にパクチーでしたGOOD
お久しぶり、中林さんですニコニコ


今まで行ったフードフェスの中で、規模としては一番小さかったですが、
その小規模感?!が、なんかまったりできてなかなかよかったですGOOD


興味があるかたはぜひ、新宿まで足を運んで見てくださいねウインク

ちなみち私のお気に入りはパクチー餃子!
これはぜひ家でも作ってみたいと思いましたルンルン



天谷