こんばんは

ふと朝ネットを見たらこんなことが書いてありましたびっくり



昨日9月28日は「大安」。

が!!

「大安」より縁起がよいとされる「天赦日(てんしゃび)」、1つのことが何倍にもなるという「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」というものがあります。

そしてなんと、9月29日は「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる、2015年で最も縁起が良い日なんです!



すごい
そんな日があるんですねアップ

そしてそしてもうひとつ



9月29日は「くる(9) ふ(2)く(9)」で招き猫の日!右手を上げると金運を、左手だと人を招きます
(*´∀`) 
でも猫そのものが福なので別に招かずともまったり猫生を楽しんでくれていたらそれで良いのです。



猫好きとしてはこちらもステキ

どちらにしても今日は縁起のいい日で間違いないですねっ




ではお客様ネイルです
シンプル上品な秋ネイル
 
{5E37F79F-19D5-4CCA-BFAA-D835FEB53A54:01}



そして私のフットはハロウィンネイルですっ
ハロウィンおばけハロウィン
茂木さんが作ったサンプルがあまりにもかわいくてお願いしちゃいました


{A55AFA6B-4003-4E36-98E0-651F3B2561CE:01}


か、かわいすぎる~~
裸足になるたびニヤニヤしています。

ハロウィンイベントのディズニーに行く予定なんですが、サンダル履きたいくらいですー


みなさんもハロウィンネイルぜひー




中林