皆さん こんにちは~ 照れ



本日9月27日は 中秋の名月 
お供え物をしてお月見をする日ですねッ

そして今年は明日9月28日が




スーパームーン 🌕



が、見られる日なんだそうですお願い




* スーパームーンとは月が地球に最も接近してきた時に満月もしくは新月の状態にあること





スーパームーンの時は通常の満月よりも14%大きく最大で30%も明るく見えるんだそうですチュー



今年は9月28日の午前10:46に地球に最も接近します
そしてその1時間後の午前11:51に満月を迎えるそうです キョロキョロ



日本では昼間…  ショボーン





完全なスーパームーンは見られなくても27日28日の夜は少し空を見上げてみてみましょ~ウインク
夜はお天気良くなると良いですね









*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。.




{FF5F4706-1797-4D68-A7DB-54497517B810:01}



グレージュのグラデーションにワンポイントでストーンを お願い
黒のストーンがきいてますね グッド!






最近同じデザインを選ばれるお客様が多くて中々NEWデザインの写真を撮れていません 滝汗
す、す、すみませーん 











{EEE88707-4832-4019-96D1-09FE369C38BB:01}

{FF171EAE-1917-416D-B578-F431D2421838:01}


我が家のニャンズはハロウィン仕様 🎃
セミオーダーで手作りして頂いてるバンダナ
やんちゃなのですぐボロボロになる 笑い泣き








ステキな日曜日をお過ごし下さい パー









        茂木