金曜日の記事に載せた私のネイルデザイン
こちら……

{376653C3-F407-4E73-ABAF-9367169A724B:01}

大理石風デザイン人気の予感です
{2141C6D4-1AFC-4B47-B34F-B020F0EA3A3F:01}

ストーンアート控え目バージョンです
これならオフィスでもセーフ

ちなみにこのデザイン、立て続けにオーダー頂きました
お爪の長さや形、ストーンの置き方によって雰囲気も少しずつ変わってきます
何より、大理石風柄は手描きなので描くたびに変化します
これも手描きならではの面白い所です

{FB37939D-D0B0-44D8-B19D-A3995D8F31C2:01}

こちらは全指マットコートというお洒落デザインですくすみカラーが秋っぽいですね

{CC2427BF-DD2E-402E-BEAF-F70A97554096:01}

こちらはシンプルフレンチですが、色合いが絶妙に綺麗です

{63CA4C6C-E7A1-4611-B809-F0942BE8D1B3:01}

ラストはギラギラ~~ンなストーンアート
しかしグレーとピンクの合わせって、なんでこんなに可愛いのでしょうか

皆様、続々新作デザインを選んで下さるので施術していても、とっても新鮮で楽しいですお願いルンルン

明日はどんなデザインが出るかな~~
日々たのしみです


天谷