皆さん こんばんは~照れ


なんとなーく夏から秋に向かってる様な陽気ですね 
日中は日向はまだ暑そうですが風が吹いていればとっても気持ち良さそう 





先日お休みの日にミュージカルを観劇しに行ってきました!
数年前に初めてミュージカルを観て以来すっかり魅了されてしまいました お願い


今回観劇したのはブロードウェイミュージカル




 RENT

{00E9F1A9-2D35-4D38-AAA6-C0768CA2E274:01}
 

{B0CCE352-8D51-4062-9BFE-B66250DF5377:01}

数ヶ月前からチケットを取って凄く楽しみにしていたので台風の中張ってでも行く気でした 



日本では3年ぶりの再演
新キャストも加わって更にパワーアップしてます


舞台が20世紀末NY
夢を追っているマークとロジャー
RENT(家賃)が払えない状況下に置かれている中で貧困、ドラッグ、HIV、同性愛…
お話しの内容は中々ヘビーですが… 
感動です! (˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



seasons  of  love  は名曲ですね~




今の私の生活では考えられない環境なのですが
ホントに素晴らしい作品です








    ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






では、お客様ネイルのご紹介~


{7F812893-5495-4AA1-9A78-A7CC7DA30E9B:01}

{27CCE099-42CB-43C2-A705-7048D7F3A119:01}

{0C9350E6-87BB-4891-9928-B1033FCB7F98:01}

{80EB5D4A-619F-41C7-A30C-9A0442ABD1BD:01}


お気付きの方いらっしゃると思いますが…




そうなんです!


タイトルに付けさせてもらったライン・フレンチが今人気なんですよね~ ラブ







ぜひ、皆さんもトライしてみて下さい ウインク








        茂木