晴れっ爆笑ルンルン
湿気もなくて爽やか~キラキラ

が、しかし……
テレビをつけると、特に栃木県と茨城県の被害の大きさが物凄いことがわかりますね。
まだまだ様々な場所で取り残されてしまっている方が沢山おられるようで…少しでも早く皆さんが救助されますように流れ星

{B5EF9E60-0D6F-4926-A12E-5A3D1E5DC817:01}

{F7AF1AAC-A57D-409E-82FA-FE54F2758948:01}

9日水曜日、多摩地域は割と早めに台風が過ぎ去ってこんなにハッキリ虹が出ましたよ虹
虹を見るとなんだか嬉しくなるのは、大人になっても変わらないですね~~

    音符むらさき音符ハートブルー音符音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ハート音符ピンク音符ブルー音符

{3443FE84-308D-4031-B3EE-86A6714427F1:01}

私のネイルもやっと秋仕様にchange~チュー
ちょっと大人っぽくしてみました
……大人ですけどニヤリ

{41A78617-2A52-456D-91A3-2BEE0811FE0D:01}

{E3AC47B4-C4FA-4DBB-A7C3-2975CE6A7A54:01}

秋サンプル、ぞくぞく製作中です
今週末の予約は、時間によってはまだ空きがございますので皆様のご来店お待ちしておりまーす

天谷