こんばんは🌝

大分間が空いてしまいましたが、
小学校受験 第一回統一模試の結果の続報です✨

11月生まれの生徒さん👧✨




総合順位 321✨(814名中)


女子のみ 175位✨(415名中)


雙葉小学校 37位✨(63名中)


白百合学園小学校 39位✨(60名中)


立教女学院小学校  40位✨(73名中)


東洋英和女学院小学部 25位✨(44名中)


ペーパーも態度もエリートの生徒さん👩‍🎓


なのに成績が今一歩残念な理由は、、、


ズバリ‼️ 

「お手洗い休憩」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お試験には魔物が憑き物です、、


さっ❣️

気を取り直して、

次回は頑張るわよ〜照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


お教室詳細はこちらですピンク薔薇

「プラチナ英才教室」はこちらですクローバー
ふたご座生徒さんの募集はスケジュールさえ合えば
随時募集しております♪

※小学生の指導も致しております。
※中学受験生の指導も致しております。

※合格実績には内部進学者は
 一切含んでおりません。