さて、先日開催された

小学校受験 第一回 統一模試

の結果が返って参りました✨


本日レッスンだった生徒さん方の結果しか 

まだ拝見しておりませんが、まあまあかな?


明日にでも掲載しようと思います。


春から年中生に進級される生徒さんで、

まだお教室にお通いでない方は

そろそろレッスンを開始しないと

難関校への合格は無理になる時期です。


先日の合格体験談でのお話にも 

御座いましたが、


難しいことへのチャレンジは長い時間を

掛ける事でハードルを下げる事が出来ます。


「お教室通いは新年長からで充分」


とか


「たった◯円で難関校へ合格‼️」


などのブログや本や都市伝説を

間に受けると、後に後悔必須です。


何事に対しても本質を見抜き、

そこを攻略する。


巷で噂されている全ての情報は

全く本質からはズレており、

私は興味を持つ事さえありませんし、

むしろ呆れる事ばかりです。


そして、気付かない方にはアドバイスさえ

する事が出来ません。


人は自らが「信じたい」と思った事しか

信じないからです。


ご自分のお子様がどちらの学校へ、 

どの様にして合格を頂くのか?


ONE of THEM


ではなく、


ONLY ONE


の受験を致しましょう☺️




クワガタ虫クローバー



お洒落なデザート🍨💖


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


お教室詳細はこちらですピンク薔薇

「プラチナ英才教室」はこちらですクローバー
ふたご座生徒さんの募集はスケジュールさえ合えば
随時募集しております♪

※小学生の指導も致しております。
※中学受験生の指導も致しております。

※合格実績には内部進学者は
 一切含んでおりません。