横浜雙葉小学校に御入学される

生徒さんがご挨拶に来てくださいました☺️


妹ちゃんのご出産、育児にお父様も

献身的にサポートされておりましたので、

御自宅も横浜市という事もあって

なかなかお会いする事が叶いませんでした。


小学校受験 統一模試では全国1位を

とった事もあり、もっともっと他の可能性も

当然あるかと期待されておりましたが、、


結局は生徒さんご自身の希望で

御自宅から近い横浜雙葉小学校に

心を決めていたそうです。


なるほどねウインク


至極当然の御導きだったのでしょう。


私は生徒さんが通いたいと思った学校へ合格し、

幸せな学校生活を送る事が出来れば、

それで良いと考えております。


「1日校」の合格実績、早慶の合格実績が

欲しいと考えた事は1度もありません。


何故ならば、

「実績」とは


「生徒さん自身の素養と頑張りの結果」であり、


私はそのお手伝いをしただけだからです。 


御出身者や御職業、御学歴、御住所などで

私は生徒さん=御家庭を選別した事は一度も

有りません。


(この様なお教室は実績を出せて当たり前です)


体験レッスンでご記入頂くのは、

お名前、ご住所、電話番号、

決まっている場合は志望校、

そして、 

プラチナ幼児教室に望まれる事は何か?


それだけです。


目指すものは十人十色です。 


其々の御家庭、生徒さんが

幸せな学校生活とその先の人生を

送って欲しいと心より願っております☺️




パンジー(三色スミレ)です。

季節はなーんだ?


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


お教室詳細はこちらですピンク薔薇

「プラチナ英才教室」はこちらですクローバー
ふたご座生徒さんの募集はスケジュールさえ合えば
随時募集しております♪

※小学生の指導も致しております。
※中学受験生の指導も致しております。

※合格実績には内部進学者は
 一切含んでおりません。