スキーへ行かれた生徒さんから

お土産を頂きました✨


今週は雨が降っているので、

先週行かれて良かったですね☺️


小学校受験 統一模試プレの結果は

41点、40点、36点、34点、33点×2名

と、どんぐりの背比べトランプハートニコニコニコニコニコニコ


この調子で頑張って参りましょう✨💪


プラチナ幼児教室には他塾と掛け持ちされて

いる生徒さんは殆どいらっしゃらないのですが、


学校別や体操を大手で受講している生徒さんは

いらっしゃいます。


学年に1人位ですが。


塾を上手に利用されるのでしたら、

私は反対しません。


が、内容が、、、


やたらと先取りをさせる塾は 

オススメ出来ませんね、、


幼児期の脳の成長を全く無視した内容を

度々拝見致して参りましたが、


これは渦中に居る限り、

逃れる事は不可能なのです。


教材をお持ち頂ければ、

着いて行く為の指導は可能です。


どうか概念を無視してすっ飛ばす様な

指導を鵜呑みになさらない様に、、


どうしても其方の塾に着いて行きたいのでしたら、

私が責任を持って指導致します真顔


先を見据えた指導、

お一人お一人にマッチしたベストな指導を

常々心掛けております✨


zoom指導も致しておりますので、

お気軽にご相談くださいね🍀





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


お教室詳細はこちらですピンク薔薇

「プラチナ英才教室」はこちらですクローバー

ふたご座生徒さんの募集はスケジュールさえ合えば
随時募集しております♪

※小学生の指導も致しております。
※中学受験生の指導も致しております。

※合格実績には内部進学者は
 一切含んでおりません。