今日はお雛祭り🎎✨


我が家は毎年お雛様を出していた和室が

娘の勉強部屋となって、手狭になった為、

1番小さなお部屋にお引越し🎎✨


東向きに飾ろうとしたら、

おかしな事になってしまいました笑い泣き






前方にピアノがある為、余裕なし‼️笑い泣き

その為、うまく写真が撮れません🤳


北向きに飾るのは嫌だったので、

こんな感じになってしまいました。


祖母と叔父から私への初節句のプレゼント🎁


今でも美しく立派なまま✨


もちろん、今は娘のものです🎎✨


ずーっと受け継いで行って欲しいです☺️


本日のレッスン、女の子には

何か御用意すれば良かったですね😓


ついついイベントを楽しむ事を

失念してしまいます笑い泣き


お子様が小さな内だけですよ、

色々なイベントを楽しめるのは🎍👹🎎🎏🎋🎄


そのうちお誕生日さえ、


「別に。要らない」


と言い出すかも知れません🎂

(我が家調べ)


私の実家はいつも家族で楽しんでいたので、

なんだか寂しいです、、😔


愛犬のお誕生日は家族で張り切るのですがニヤニヤ


良い子の皆さんは

たくさんお祝いしてもらって、

素敵な想い出を作ってくださいね☺️




本日のクワガタ虫✨


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


お教室詳細はこちらですピンク薔薇

「プラチナ英才教室」はこちらですクローバー

ふたご座生徒さんの募集はスケジュールさえ合えば
随時募集しております♪

※小学生の指導も致しております。
※中学受験生の指導も致しております。

※合格実績には内部進学者は
 一切含んでおりません。