先日の◯ちゃんのレッスンのお話です🍀


今年小学校受験を迎える生徒さんの中では

受験勉強をスタートするのが1番遅かった

生徒さんなのですが、


熱心にお通い頂いているお陰様で

あっという間に追いております✨おねがい


某難問をサッと解いたので、


「あら、◯ちゃん天才ね〜✨✨✨」


と賞賛の言葉が漏れました。


すると、◯ちゃん、


「んん⁉️ ◯ちゃん、野菜なの❓❓」


ですって🤭


どうやら


「天才ね✨」が「野菜ね🥦」


に聞こえた様ですニヤニヤ


なんて可愛らしいのかしら爆笑💖


この様な愛くるしい貴重な時期を

御一緒できる事に、日々、感謝です🙏✨



こちらは別の生徒さん🍀





モンブランを折っております✨


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


お教室詳細はこちらですピンク薔薇

「プラチナ英才教室」はこちらですクローバー

ふたご座生徒さんの募集はスケジュールさえ合えば
随時募集しております♪

※小学生の指導も致しております。
※中学受験生の指導も致しております。

※合格実績には内部進学者は
 一切含んでおりません。