◯ちゃんがお友達に

「◯◯な人とは遊ばない」

と、意地悪されたそうです。


理由はなんと、お名前が長いから。

◯ちゃんの苗字は長めなのですが、


「名前が長いから遊ばない」


ですって滝汗


ビックリ仰天致しました、、


なんて意地悪なのでしょうポーン


私は意地悪な気持ちは昔から全く持ち合わせて

いないので、


何故そのような意地悪をするのか⁉️


全く検討がつきません、、


もちろん分析してみると、

色々と当てはまる原因は浮かびます。


心が健康ではないのでしょう、、


◯ちゃんは泣きたくなったそうです。


「でも、我慢した」


と、、


偉い❣️❣️❣️❣️❣️❣️😭😭😭✨✨✨👏👏👏


意地悪な子はどうせ自滅しますから、

放っておこうねウインク


でも、うちの可愛いプラチナ生を虐める子は

許せません、、、💢真顔


先生よりも◯ちゃんの方が大人かもねニヤニヤ💦




お教室詳細はこちらですピンク薔薇

「プラチナ英才教室」はこちらですクローバー

ふたご座生徒さんの募集はスケジュールさえ合えば
随時募集しております♪

※小学生の指導も致しております。
※中学受験生の指導も致しております。

※合格実績には内部進学者は
 一切含んでおりません。