小学校受験 統一模試のプレテストが

終わりました✨


初めてのテストというお子様も

多かったかと存じますヒヨコ


プラチナ生の皆んなは出来たかな?


ちょっとしたミスで失点しても

理解さえしていれば次は必ず

正解出来るから、気にしない事ウインク


第一回の統一模試に向けて

頑張って参りましょうねおねがい




統一模試でお制作した物を

持ってきてくださいました💖


ディスプレイも生徒さんが

自らしてくれました♪♪♪


お上手👏✨✨✨


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


お教室詳細はこちらですピンク薔薇

「プラチナ英才教室」はこちらですクローバー

ふたご座生徒さんの募集はスケジュールさえ合えば
随時募集しております♪

※小学生の指導も致しております。
※中学受験生の指導も致しております。

※合格実績には内部進学者は
 一切含んでおりません。