こんにちは🍀


昨日はご復活祭でした✨✝️


寒暖差が激しく、冷たい雨が降り注いだ先週、

新一年生達が駅からの長〜い道のりを歩くのは

大変だった様ですね、、えーん


プラチナの生徒さん方も、お天気が悪いと

モチベーションが下がりがちですチーン


でも、今頑張って入ってしまう方が、 

今後はラクなので、頑張って参りましょうおねがい


さて、先日行われた全統オープンの結果です✨


9月生まれの生徒さんです👧

インターにお通いですが、言葉の壁は

ほとんど無くなりました✨


ただ緊張がMAXになりがちなので、

練習の為に受けていらっしゃいましたおねがい




結果は真ん中よりちょっと上✨

まだまだ緊張は見られますが、

少しずつ慣れてきたかな?


巧緻性が素晴らしい✨👏

流石ですラブ


ペーパーも志望校的には充分な結果です✨


次の第2回 小学校受験 統一模試も

頑張って参りましょう✨


海外に行ってらした生徒さんが

帰国されるとご連絡を頂きましたおねがい


2年振りになるのですが、

どんな風に成長されたかしら?


レッスンを再開するのが楽しみです☺️


さて、3歳の生徒さんの作品です🦕🦖✨




はさみのギザギザ切りは私が

担当しました✂️


「すみっコぐらし」をお召しになって

おりますが、すみっコにいるタイプではなく、

元気いっぱいで、物凄く賢い生徒さんですゲラゲラ音譜


今度3人で合同レッスンをしましょうねセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ




赤薔薇生徒さんは日時のご都合が合えば、

 随時お受けしております。



お教室詳細はこちらですピンク薔薇

「プラチナ英才教室」はこちらですクローバー