ご無沙汰しておりますニヤニヤ


さて、先月行われました小学校受験の砦、

統一模試のプレ模試の結果をご紹介致します🌹


7月生まれの生徒さんです👧✨




39位(503名中)✨👏

ペーパーは満点💯💮✨


雙葉小学校 6位✨

国府台女子学院小学部 1位✨

白百合学園小学校 5位✨


まだまだ分母は小さいとはいえ、

素晴らしい結果でしたおねがい


コロナ対策の為、すぐに会場が一杯になって

しまい、今回プラチナから受験されたのは

2名+自宅受験が1名のみ。


今月の第1回小学校受験統一模試は

全員が受験出来ると良いのですが、、、


頑張って参りましょうねウインク


さて、ギャラリーです🖼✨


白百合に進学される先輩の受験直前に描いた

「雨の中の私」



雷の鳴り響く豪雨の中、傘もささずにこの笑顔ポーン

受験期前の生徒さんに勇気を与えてくれる

作品です口笛


さて、こちらは受験終了後の作品🌸




す、す、すご〜いポーン

何コレ?プロですか⁉️


額に入れたい作品です🖼✨


はい✨こちらは新年長生の可愛らしい作品✨



バレエの発表会のラストシーンです🎉✨

鉛筆一本でささっと描いてくれました✏️




さてさて今日は雛祭り🎎

雛祭りに食べるものはな〜んだ?




赤薔薇生徒さんは日時のご都合が合えば、

 随時お受けしております。



お教室詳細はこちらですピンク薔薇

「プラチナ英才教室」はこちらですクローバー