こんばんは。

先日行われた小学校受験 統一模試の
結果をご紹介致します✨

まずは、年長生✨
4月生まれの生徒さんです👧


総合順位 24位✨(1641名中)
女子の中では 11位✨(821名中)

雙葉小学校 3位✨(85名中)

白百合学園小学校 5位✨(94名中)

早稲田実業初等部 14位✨(377名中)

国府台女子学院小学部 1位✨(36名中)

👏口笛

さて、お次は9月生まれさん✨


総合順位 82位✨(1641名中)

女子では 42位✨(821名中)

白百合学園小学校 11位✨(94名中)

聖心女子学院初等科 5位✨(821名中)

東洋英和女学院小学部 11位✨(90名中)

学習院初等科 9位✨(101名中)

👏おねがい

年中生も、一桁順位✨という素晴らしい
結果の生徒さんがいらっしゃいますが、

「ないしょ🤫」

で御座います。

まだレッスンを始めたばかりの生徒さんも、
なかなかのご健闘✨

こちらも予想通り(期待通り)でした✨

さて、続報をお一人✨
7月生まれの年中生ですうさぎクッキー


総合順位 63位✨(340名中)
女子の順位は 36位✨(180名中)

しかも、国府台女子学院は
丸ごとすいかさん🍉✨口笛

良く頑張りました✨👏💕



今回は受験出来なかった生徒さんも
数名いらっしゃいましたので、

次回は、より一層、期待致しておりますおねがい

年中生の生徒さんから暑中見舞いが
届きましたラブ

ちびっ子の皆んなは花火の思い出、
あるのかしら?

物心がついた頃から不自由な生活を
強いられているんだものね、、、

来年は、大きな花火が観られますように🎆花火

引き続き頑張って参りましょうおねがい



お教室詳細はこちらですピンク薔薇

「プラチナ英才教室」はこちらですクローバー