こんにちは。
ご無沙汰しております。 
(いつもですが😅)

先月は新年長生、新年中生とも
それぞれ合同レッスンを開催致しましたニコニコ

まずは新年中生✨



久々の男の子の生徒さんも👦🏼

最難関女子校へお通いのお姉ちゃまも
相変わらず御活躍されていらして、
嬉しいお話を伺っておりますおねがい

さて、お次は新年長生✨



ペーパーレッスンの後、
「春の風景」を相談して作りました🌷🦋

さて、先日行われたジャックさんの模試の
結果をご紹介致します✨

利発で元気一杯のキュートな
12月生まれさんです👧♬





聖心クラスでは2位 (72人中)✨

ペーパー実力テストでは21位(643人中)✨

さて、お次は所作が美しく、思考力満点の
9月生まれさん👧ピンク薔薇


ペーパー応用はバッチリです👌✨

何故か私の生徒さん方は、
基礎よりも応用がよくお出来になりますねー

最近の年長生は

「もう年長さんになったから」

と、急成長を遂げた生徒さんもいらして、
感動しておりますおねがい

きっかけさえあれば、
こんなに変われるものなんですね✨

可愛い生徒さん方の未来が明るく
満たされます様に✨

主の復活に感謝すると共に、
お祈り致しております😌✝️✨


お教室詳細はこちらですピンク薔薇

「プラチナ英才教室」はこちらですクローバー