このブログを通じて知り合ったがん友、happy*hiroさん!

病院も主治医も一緒で仲良くなった大切なお友達です

先日の半年検査の前に、お台場でお茶しました☆

相変わらず若くて可愛らしい方でした

再建後も、乳頭作成やタトゥー、健側の再発への不安などお互い悩みは尽きないです

普段は病気を忘れて過ごしてますが、こうして病気の悩みを話せるお友達はとても貴重です!

と言いつつ、全然関係ない恋愛話で盛り上がりましたが(笑)

happy*hiroさん、これからもよろしくお願いします!!



そーいえば先日、ナチュラルローソンでこんなの見つけました!

photo:01



ティーバックのごぼう茶

南雲先生がごぼう茶の本を出した時、私も自宅で作ってみましたが、面倒臭くて一回で辞めてしまいました。

ナチュラルローソン近いのでいつでも手軽に買える☆

会社で毎日飲んでます!


iPhoneからの投稿