はぁ・・・歩き疲れた・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

彼女からはあんまメールこんし・・・

ホテル帰ってもメールこんし・・・。

何やってんだか・・・ヽ(`Д´)ノプンプン


はぁ、帰りたいなぁ・・・・やっぱ地元がいいわorz


さて、今日も寂しいのでホテルで飲んで寝ることにします。。

明日から、千葉、幕張メッセに出張です。1泊2日・・・。

セミコンって、最新の機械がずらーっと並んで、

まぁ、モーターショーの製造機械+α版みたいな感じです。

楽しみ・・・・・・なのですが・・・・・・。

正直、彼女と話してるほうが俺には楽しいわけで・・・。

折角、彼女と一緒に休憩できる週なのに・・・・↓↓

来週からはまた別休憩か・・・・・(´・ω・`)


代休でも取るかなぁ・・・・。。

代休ばっかだと怒られるかなぁ・・・。

はっ!彼女の友達が日勤の週の前の日曜は出勤して・・・代休か?!

いあいあ、それもまずぃ・・・。


彼女>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>仕事


これが現状みたい・・・。

結婚すれば、ある程度イコールに変わるかなぁ・・・。


さ~て、最新設備見てくるかな♪

ノートパソコン持って行くので、明日もホテルで更新です☆

今週は彼女の友達も夜勤なので、一緒に休憩☆

しかぁーしっ、水、木と僕が千葉に出張の為、計3日しか・・・ Σ(゚Д゚)ガーン

まぁ、土曜日は一緒に買い物に行けるのだけれども・・・。


どうせなら、彼女の友達が日勤のときに・・・ごにょごにょごにょ・・・。

ほんと、タイムリーすぎる(´・ω:;.:...


彼女の友達のこと嫌いじゃないんだけど、

どーも・・・休憩邪魔された感じがして・・・(汗

一緒に居れる時間すくなぃんだから、俺に譲れよぉ!

・・・・・ともその友達に言えるはずもなく・・・・・(笑)

まぁ、しょうがなぃんだけどさ。。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ま 考えても仕方ないから、明日もちゅちゅ♪するのだぁ☆


あ、今日はいっぱぃチュ~できてうれしかったぁ♪(ノ´∀`*)

最近、家族ということについて、ちょっと考えてしまったり・・・。


うちの父は昔から、家族に構わない父で、休みの日はもっぱら釣りか仕事。

だから、小さい頃、まぁ、今でもだけど、家にいる日のほうが珍しい。

正直、父は嫌いだ・・・。

小さい頃の記憶は、母、祖父、祖母と遊んで貰った記憶しかない。

その割りに自分の意見を通そうとする父に嫌気がさしてくる。


生活を守るために、金を稼ぐだけが父の姿なのだろうか・・・。

金さえ稼げば、父親顔出来るのだろうかと・・・。

そんな家族なら要らないさ。


奇麗事かもしれないけど、すべて背負ってこそ、

一家の大黒柱たる男=父と僕は思いたい。

母のおかげで俺は、そこまでグレることなく、

これでも結構まじめに育ってこれたと思う。


でも、父にも感謝することはある。それは、父が余りにも僕に反している為

貴方のようになりたくない、貴方のような人生は歩みたくない・・・

と、すごい勉強になる。言わば、反面教師・・・。


お金を稼いで家族を守るのは当たり前!これ普通のこと!


何も特別なことではない。

それ以上に、家族をどう愛していくか、どう協力していくか

どう楽しい家庭を築いていけるのか・・・そこまで出来て立派な父だと言えるだろう。


奇麗事に聞こえるかもしれないけど、一度離婚した俺。

ある程度は解ってるつもりだし・・・。


家族・・・これってとっても暖かいものなのじゃあないかなぁ・・・。




― 毎日一緒に居たいなぁ。