秋物が10%OFFビックリマーク
あの大人気、モンタナのブーツも10%OFFayaアップアップ

25日までだから急いでっダッシュ

わたしは早速、タッセルのストラップと、ずーっと欲しかったドレープJKをゲット♥akn♥ぐぅ~。

画像は全てH.Pよりお借りしました矢印


chocolat  mode plus+

chocolat  mode plus+

chocolat  mode plus+


ほんとはモンタナも欲しいんだけど、欲しいんだけど、、ぐっと我慢してます・・汗・・汗
H.Pはコチラ

定価で買った人気のコレも今なら10%OFF叫び


chocolat  mode plus+


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここで、前のブログ記事「大好きSteiff]の追記をさせてくださいaya

実家にあったシュタイフを少し紹介しますaya


ドイツで母に買ってきてもらったテディドキドキ
chocolat  mode plus+

そしてわが家でもっとも愛されてる・・・・ayaラブラブ


chocolat  mode plus+-未設定
左耳にシュタイフマーク付きですぐふふ


Android携帯からの投稿