出張で大阪に行ってきましたたこ焼き
いつもは新大阪なんだけど、一駅乗って新しくなった大阪駅へaya
まるで空港のような大規模かつ近未来的な建物に終始圧巻されっぱなしでした目キラキラ

見えてきたのは「待ち合わせ場所」シンボルの時計時計
反対側には銀色の時計もあるみたいビックリマーク



反対側はまだ建設ラッシュ工事中

上にはシアターもありますseiフィルム(白地)


この日は突然の大雨でせっかくのテラスが閉鎖されてましたしょぼん

晴れていればこんな感じ矢印
(画像はお借りしました)
chocolat  mode plus+

滞在時間2時間程度でしたが全然足りなかったayaあせる
こんどゆっくりまた来たいと思いますラブラブ

Android携帯からの投稿