今日は(今日も・・・)子供歌舞伎の練習がありました(・ω・)/
毎日パンとジュースを下さって・・・ありがたい!!!
私は千歳山の「千本桜初音の旅路」で、藤太の役をします![]()
ビデオをみると、、、「「ちょんまげ」」の男の人でした![]()
わぉぁ
なんか、、ひょうきんな役らしい・・・!
よし がんばろう
明々後日は1日練習だぁぁぁぁー
これも がんばろう
がんばることばっかじゃー。w![]()
今日は(今日も・・・)子供歌舞伎の練習がありました(・ω・)/
毎日パンとジュースを下さって・・・ありがたい!!!
私は千歳山の「千本桜初音の旅路」で、藤太の役をします![]()
ビデオをみると、、、「「ちょんまげ」」の男の人でした![]()
わぉぁ
なんか、、ひょうきんな役らしい・・・!
よし がんばろう
明々後日は1日練習だぁぁぁぁー
これも がんばろう
がんばることばっかじゃー。w![]()
(ノ_・。)あの。いきなりですが・・・。
150㌢です。
↑
身長が・・・。
低いよぅ (゚ーÅ)
助けてぇぇ (/_;)/~~
どーやったら伸びるんですかねぇ
やれやれ・・・。![]()
お母さんからは『早く寝んと!
』って。
いわれてますが・・・・・・。
今年は伸ばす![]()
身長を伸ばすために!
1.毎日縄跳び (エアでもいいから)
2.早寝する (遅くて11時)
3.猫背をやめる (これは自分の気持ち次第)
この3つを今年の目標とします![]()
簡単に、楽にやっていきます!
(できるかわからんけど。。。。)
↑
こんな弱音をはかない!![]()
そんなこといいながら今もぅ11時ですけどね・・・。(_ _。)
でも、、、!よし。やるぞ![]()