浴衣が500円 | 慢性膵炎…か?(´Д` )?

慢性膵炎…か?(´Д` )?

多分…慢性膵炎になっちゃったと思うので、とにかくへらへらしながら痛いのと思うように食べれないのをグダグダ書きなぐるブログですw
あと私はアニメと漫画とスポーツをこよなく愛してます!
でもって、キャラクタを動かすお仕事してますw

今日は暖かかったですねー
来週から出勤始まるので、早起きに慣れようと四苦八苦です。
だらだらしたなーー(*´Д`*)
ストレスでまた膵臓いっちまったらどーしよー

とにかく食後が眠い眠い。
膵臓由来なんですね。
炭水化物少なめで頑張りま…どうしろと?
私、慢性膵炎初期って言われてたけど、ほんとでしょうねぇ?っていいたい…こえー。もう糖尿病かなぁ。。


1日なんでもいいから外に出るようにしてます。
朝はバルコニーで洗濯物干しながら日向ぼっこまったり。

生まれ出でよ!俺の中のビタミンDよ!!

って心境です。(厨二病)


夕方から隣町まで。
そしたら呉服屋さんの前に人集りが!
なんと浴衣が1着500円!
やっすーい!(*゚∀゚*)

痩せたし!不本意だけど有り難う!このやろう!

素敵に浴衣着こなしてもいいじゃんねー?

買っちゃいましたー(*'ω'*)

{E39673C6-78EA-42DB-8244-DA8391A8FE32}

一度冒険したモダン柄着てみたかったのー(*´Д`*)
もう一着は竹だからねw

夏はお出かけしまーす!


ヨーグルト グラノーラ アーモンド5粒

{4291688D-DD3C-480E-A309-2A0FF46A4D36}

人参と大根のきんぴら、水晶鷄 オクラの煮びたし 梅とおろしの奴
朝食後が眠かったから主食なし。
眠くない。挙動不審になる。どーしろと?


{9E42373F-E9F6-474D-874D-1B006B4AF2F1}

遅くなっちゃった。。素麺50g 納豆 大根おろし オクラ 蒸し鶏 キャベツ ブロッコリー トマト
ブロッコリーは半分残した。
あとプリン!元気を出さねば!
プリンはメイトーの3連パックのやつ。
一個脂質2gくらいだったと思う。

んー、、たんぱく質中心でいいのか??
ん?

明日は友達と映画!久々に人間と声をかわせそう。
自転車買っちゃうかもっしょ!(*゚∀゚*)ヒャハー