美女と野獣 | 慢性膵炎…か?(´Д` )?

慢性膵炎…か?(´Д` )?

多分…慢性膵炎になっちゃったと思うので、とにかくへらへらしながら痛いのと思うように食べれないのをグダグダ書きなぐるブログですw
あと私はアニメと漫画とスポーツをこよなく愛してます!
でもって、キャラクタを動かすお仕事してますw

あれ、アップし損ねてる…


今日は水曜日、そう、映画レディースデーですよー!

最近何見ればいいかわからない、見たいものがなーいと思ってたんですが…
よ う や く!(*゚∀゚*)
巡り合ったー、楽しみにしてたよー!

王様のブランチでリリコさんが絶賛してて、その日に見に行きたかったんですが、

まぁ、普段1800円が1100円!?
なぁーんてお得✨

平日休みがそろそろ終わってしまうので、めいっぱい楽しんでおかなきゃー!!

ディズニーに本当は行きたい!!(食べれないけど…(*-ω-*) )


あと、もう一度病院で調べてもらうか悩んでます。
クリニックでかろうじて症状で薬出してもらってますが…
調べたいですって言ってもどうせ調べてくれないよと主治医は笑うのです…

私の場合、右肩甲骨付近にずっと痛みがあって、胆嚢もなんかなってそうで…

でも血液検査引っかからないし、また精神病とか言われるのかなと思うと踏ん切りつきません。。
お金もかかるし。
大きい病院なら特に。紹介状ないから5000円〜1万とか取られるのかな…
悩むーー。困るー。。


朝 海老ニラはんぺん 豚の赤身焼いたやつ 野菜スープ アーモンド5粒

{C2B4304D-3127-46F5-93D6-3DE614F1D9B8}

昼 外食、シラスサーモン丼 いろいろ残した。 マヨネーズを避けると野菜が嫌いな人みたいになっちゃって…orz
野菜好きですよ。ピーマンとパクチーと椎茸以外(*-ω-*) ボソボソ

{6FCBBFAF-04BB-4453-8F5C-E86F7CA4A0E1}

夜  ヨーグルト グラノーラ ブロッコリー

ここ最近、どーやって膵臓を労わりながら仕事をするか悩んでます。
会社始まると帰宅が0時近くなっちゃうんですよねー。

うーん、、7時に会社行って夜7時に会社出て9時位に家に帰るか…間に合わない。。


朝…家で食べる
昼…作った弁当食べる
夜…ヨーグルト グラノーラ 会社で食べる
にするか…

以前夜に食べたものがろくに消化されずに出てきた事があったので、夜はあんま食べん方がいいのかなと。
でも空腹でも痛むので、寝るまでに何かしらは入れた方がいいのかなと。
会社の冷蔵庫は使っちゃダメなので夜弁当は現実的に無理。前にはんぺんがはんぺんじゃなくなってた。

現地調達、コンビニ活用しかないか。
ヨーグルトなら手に入る…かな?オイコスかな。

……ずっと考えてます。

もしコンビニ食でおすすめありましたら教えてください。
ファミマとローソンが近いです。

やっぱ…ヨーグルトグラノーラアーモンドかな。。

休み明けが怖い。。