カッテージチーズチャレンジ | 慢性膵炎…か?(´Д` )?

慢性膵炎…か?(´Д` )?

多分…慢性膵炎になっちゃったと思うので、とにかくへらへらしながら痛いのと思うように食べれないのをグダグダ書きなぐるブログですw
あと私はアニメと漫画とスポーツをこよなく愛してます!
でもって、キャラクタを動かすお仕事してますw

50gだから脂質1g。
どきどきどき(゚ω゚)



あとは昨日の鯵のなめろうただオーブンシートにびたーんしてチーンしたやつw

あとはあれだな、、甲殻類チャレンジ。
なんか甲殻類アレルギー発症してる人たくさん見てるからおっかない。

子供の頃は 鶏、卵、牛乳 にアレルギーがあって、無理やり慣れさせたら治ったらしく。

慢性膵炎になると身体の弱いところが出てくるらしいので、なんだか鳥がだめかもってのはうなづけるのです。

なあんにも気にせず物が食べれるってのは幸せなことだったんだなぁと実感してます。

一生だもんなぁ。

イングリッシュマフィンっておいしいですね。
明日はマシュマロとバナナ乗っけてみようかなぁ。