去年はチケットとれなかったケド、今年はバッチリとれて、エーネーションのLiveに行ってきたよー。

雨天決行だから、雨具たくさん持って行ったけど、ずっと晴れてた(^^)♪良かった!

今回はね‥。

全体的に内容が薄い気がしました。出てくるアーティストが少ないし、開演時間も遅いし(^_^;)

アーティスト一組が歌う時間が長いから、アーティスト少なくても補えてる感じがした。

でもね、怖かったのが、SuperJunior?や東方神起のファン。

ファンが、いっぱい居たよ。ほぼ全員が、そっちのファンなのよ。

日本のアーティストが歌ってる時は、反応が薄かった隣の席の女のコが突如 豹変するからね!

韓国のアーティストと一緒に歌い出すし、キャーキャー黄色い声援が飛ぶし。

斜め前のファンも、うるさかったけど、隣の席の女のコの豹変ぶりが怖かったww

東方神起は、最後のオオトリやし(苦笑)

倖田來未もTRFも及ばず、東方神起が最後を飾るとは(゜∀゜;ノ)ノ

びっくりしたよ。