2チームが合流して早速因縁をつけあうクイーン達が面白い

先発クイーン達は衣装を余計に披露することになっててちょっと可哀そうだけど

ヴィラン感が出ててカッコいい

 

ミニチャレンジ ペアを組んでリップシンク 

 

組合せ

コートニー&ラガンジャ

アドレ&ミルク
デラ&デリアン
ジア&ジョスリン
エイプリル&トリニティ
ビアンカ&バイベイシャス
 
このミニチャレンジ大好きw
勝者は息がぴったりだったアドレ&ミルク
この二人をリーダーとしてチーム分けしてメインチャレンジへ
 
メインチャレンジ
ホラー映画パロディ
 
チーム・ミルク
ミルク、ビアンカ、デリアン、コートニー、ジョスリン、トリニティ
 
チーム・アドレ
アドレ、ラガンジャ、デラ、ジア、エイプリル、バイベイシャス
 
 
結果
チーム・ミルクはトリニティに対するルポール演技指導があったものの
全体的に安定していて、ビアンカ&コートニーなんか上手すぎて笑えてしまうくらい。
ジョスリンのGASP!も超かわいい。
濃いキャラを活かしたデリアンがトップで納得。
こちらのチームは全員セーフ
 
チーム・アドレはリハーサルをしてこなかったのかグダグダ
でもボトム2以外はみんな上手だった。
アドレが入ってこない時のジアのきょとん顔がかわいい。
レズは男っぽいと勘違いしたエイプリルと
あまりにも演技が下手なバイベイシャスがボトム2
 
 
 
リップシンク曲
Shake It up  セレーナ・ゴメス
ダンサーを夢見る少女たちのコメディードラマの主題歌だったらしい
ドラマは見たことないけど聞いたことあるので流行ったのかもしれない
 
バイベイシャスに不利すぎる若さあふれる可愛い系な曲TT
ただでさえ有利なのに全力で踊るエイプリル
リップシンクで服を脱ぐのはリスキーだけど今回はプラスになったみたい
 
ということで今回の退場者はバイベイシャス
彼女のランウェイもっと見たかったよ・・・
鏡にメッセージ書くときに左利きだったことに気付いた
 
 
 
この回のアンタックド
・ランウェイ上でルポールに帰るべき人は誰かと聞かれ全員がバイベイシャスと答える
・ビアンカとコートニーはバイベイシャスを応援
・アドレがビアンカとは組みたくないと発言
・勝者チームが箱の中身はなんでしょな♪ゲームを楽しむ
 
ビアドレなんて言葉が生まれるくらい後に仲良くなる二人だけど
この時点ではお互いのことをよく知らないせいかギスギスしている
 
 
一度に12人も出るようになったので
ランウェイのイラストに時間がかかった(つД`)
でもいい練習になってると思う
今回のテーマはベスト・ドラァグなのでみんなが個性を出せていてよかった
 
ミルク、エイプリル、バイベイシャスのルックは一度見たら忘れられない~w