ついに出たー!

シドちゃんかわいいよぉ

 

現在は厄災が起こる日が判明したところまで来ています。

ハイラル王ェ・・・

 

攻略情報は一切仕入れずにプレイしているので

君プレイアブルキャラなんかい!っていうのが二回ありましたw

一通りクリアしたら色々調べようと思います

コログの場所とか

 

私が一番使っているのはミファーです

自分と味方の回復ができるので引率係や救援もおまかせあれ

ワープ噴水を狙って設置すればボス戦で便利そうな気がします

私には無理そうですがw

 

リンクは剣だけでなく槍や大剣も使えるので

さすが主人公ですね~

槍でやったら幸村さんのことを思い出しましたw

無双で一番やったのは戦国無双なので・・・

 

 

 

 

カメラの酷さは無双ならではといったところで

特に壁を背にした時はズームされてしまうので大きい敵を相手にしていると

見づらくて困ります

 

敵、味方問わず挙動が怪しいときがあるのも気になる

 

ただBotWの世界観、キャラクター、音楽は最高なので

前作プレーヤーの方であれば愛で乗り越えられるのではないでしょうか!?