あつ森ハロウィン可愛すぎて癒された(*´∀`*)ドキドキ

画像に写っている住人はちょうど最近移住してきたメンバーです。

最近キャンプサイトが本気出してきて怖い・・・

 

ハロウィン終わったらキノコ家具来るかな~

梅雨ぐらいからずっと待ってるw

 

そういえば木の実も集めてないから11月は頑張らないと・・・

 

ポケ森ハロウィンはやる気出なかったので

去年とかその前ので飾りました

 

ハニワ集めがいちばんツラい

 

 

 

黒い砂漠でもシャイちゃんの服を染色して一人ハロウィン満喫!

 

シャイ用のタトゥーがかわいいことにやっと気付いた

タトゥーって全職共通だと思ってたの・・・w

 

砂漠は夢想アドゥ追加のお知らせに

今後ディネとドゥームも実装予定と書いてあったのでやる気出てきた

ドゥームは雄雌揃ってるのだ!

実装日に産んでやんよ~!!!!(死亡フラグ)