ついにビアンカが登場する第二回!

初見のときは今回のイジワルキャラなのかな~と思って見てましたが

見直してみると毒舌にみせかけたアドバイスだったのがわかります。

ツンデレ!

 

登場クイーン

※入場順、名前の表記はネトフリの字幕準拠、年齢は放送当時

 

ビアンカ・デル・リオ 37歳

トリニティ・K・ボネット 22歳

ジョスリン・フォックス 26歳

ミルク 25歳

マグノリア・クロフォード 28歳

コートニー・アクト 31歳

ダリアン・レイク 41歳

 

ミニチャレンジ 枕投げ撮影

勝者 トリニティ

 

メインチャレンジ

ハイファッションなパーティ衣装制作

 

 

ミニチャレンジ勝者のトリニティによる割り当て

 

ビアンカ

ハワイアンパーティ

 

トリニティ

プリンセスパーティ

 

ジョスリン

キンセアニェーラ

15歳になった女の子のお祝い

かなり豪華なパーティを開くらしい

 

ミルク

トーガパーティー

古代ギリシャっぽい服装をするパーティ

ベッドのシーツなんかでいいらしい

 

マグノリア

ホーダウンパーティ

字幕では居酒屋パーティとされていますが、

恐らくカウボーイやウエスタンな雰囲気で楽しむパーティみたいです。

干し草っぽいものやデニム、牛柄のアイテムが入ってるしね!

 

コートニー

共和党パーティ

よくわからない・・・

 

ダリアン

聖パトリックの日パーティ

緑のものを身に着けてお祝いするパーティ

 

 

結果

勝者は裁縫のプロでもあるビアンカ。

既製品にしか見えないすばらしい完成度♡

 

ミルクはヒゲをつけてもコートニー&ジョスリンより上だったので

つけなければトリニティより上だったり・・・?

でもヒゲのおかげでパンツルックを注意されなかったのかも?

 

個人的にジョスリンのルックは大好きなんだけど

テーマに合ってないから低評価なのかな

Untuckedでは箱の中身をできるだけ使うことが課題だと思ってたと

言ってたw

 

 

 

ダリアンのメイクはすごく綺麗なんだけどなぁ

女性向けにメイクHowTo動画を作ったらウケるのでは

(もうあったりして)

 

今回のボトムはマグノリア&ダリアン

 

 

 

リップシンク曲

Turn The Beat Around  グロリア・エステファン

楽器&音楽が好き!ノリノリ!みたいな感じの曲(たぶん)

 

ダリアンが歌ってるようにしか見えなくてすごい

派手なダンスが無くても引き込まれるリップシンクって大好き

 

というわけでダリアンが勝利しマグノリアは退場

マグノリアの素顔イケメンだと思うしスタイルもいいから

もっと見たかったな・・・

鼻のメイクについては私はアカギが大好きなので

全然OKです!!

 

今回のルー

 

あとあと、落書き中の落書きですがこの回で好きなシーン

描いてないですが、

・一つの作業台を共有するビアンカ&コートニー

・トリニティの首の掲示板を外すのを手伝うビアンカ も好き好き!

とにかくビアンカばっかり見てる

 

 

Untuckedは

・マグノリアの態度について

 ちょっとした有名人になりたかっただけというマグノリアに対して

 それはどうなの?とクイーン達が詰め寄っていた

 鼻のメイクに関しては痩せて見えるように細くしていると明かしていて、

 ビアンカにそういうことはステージで言えばいいのにと突っ込まれていた

 

・マグノリアと戦う相手は誰か

・ジョスリン「ずっとコートニーのファンだったから嬉しい!」

・ミニチャレンジの写真お披露目

 

あと、コートニーがセックスについてかなり過激な発言をしていた気がする・・・

 

 

ラストで前回登場したクイーン達も登場。

このせいかリップシンク後にみんなで踊るシーンはカットされてて悲しい。