なぜシーズン6からなのか!

それは!

私が一番好きだからだー!!

 

 

 

ビアンカにハマりすぎて何度も見た結果

全クイーンが好きになったシーズンです。

 

NetfliixにはUntuckedが一部しかないため

WOW Presentsに加入したのですが

日本語字幕に対応していなかったので

英語字幕を打ち出してDeepLに突っ込んでなんとか

内容を把握しました(正しく訳せてはいないと思いますが・・・)

 

7日間の無料期間中に全部やってしまおうと欲張ったので

めちゃくちゃ大変でしたw

 

 

以下、ネタバレ、自己満イラストをお許しいただける方のみご覧ください

(古の腐女子感)

 

登場クイーン

※入場順、名前の表記はネトフリの字幕準拠、年齢は放送当時のもの

 

アドレ・デラノ 23歳

ベン・デ・ラ・クリーム 31歳

ジア・ガン 23歳

ラガンジャ・エストランジャ 24歳

エイプリル・キャリオン 24歳

ケリー・マントル 37歳

バイベイシャス 40歳

 

ミニチャレンジ 飛び降り撮影

勝者 ラガンジャ

ジアが何故か着替えてる

ポロリしそうだったのかな

 

メインチャレンジ

テレビ番組の小物でハイファッションな衣装を制作する

 

 

ミニチャレンジ勝者のラガンジャによる割り当て

 

アドレ

ヒア・カムズ・ハニー・ブーブー

子どもミスコンの常連にフューチャーしたリアリティ番組

世界〇見えで見たことあるかも・・・

 

デラ

ザ・ゴールデン・ガールズ

老婦人達が共同生活を送るホームコメディドラマ

アメリカでは人気があるらしい

 

ジア

カーダシアン家のお騒がせセレブライフ

お騒がせファミリーのリアリティ番組

クイーン達が好きそう

 

ラガンジャ

ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ

芸能人やスポーツ選手が社交ダンスの特訓を受け

勝ち抜き勝負を行う番組

次回出てくるコートニーが2019年にオーストラリア版に出場しました!

 

エイプリル

ダック・ダイナスティ

鴨の狩猟道具で財産を築いたセレブ一家のリアリティ番組

一家の見た目がとにかくワイルド!

 

ケリー

ダウントン・アビー

貴族や使用人たちの愛憎を描くドラマ

デラが後にこのドラマに出演するマギー・スミスのモノマネをするので

この箱に当っていたらどうなっていたんだろうと気になるw

 

バイベイシャス

ゲーム・オブ・スローンズ

中世ヨーロッパ風の世界を舞台としたファンタジー

見よう見ようと思って見てない

 

結果

勝者はホットグルーだけで仕上げたとは思えないデラ。

パフォーマンスもとても良かった!

エイプリルもハズレを割り当てられたのによくここまで仕上げられたな~

 

仕上がりに自信のないアドレがバツが悪そうにしてるのがかわいい

ミシンを持ってない人魚というコンセプト(言い訳)はいつから考えてたんだろ

このコンセプトがバイベイシャスより上になった理由だと思うw

 

ケリーはベーコンのせいでボトムだったというより

全体的に雑だったんじゃないかと。

黒い生地にベーコン貼ってたのが合ってないよ~

 

というわけでボトムはベーコンさんとバイベイシャス

 

 

 

リップシンク曲

Express Yourself  マドンナ

タイトルの意味はたぶん「あなたを表現して」

歌詞は意中の彼を射止めるために愛を伝えて!みたいな感じですが

彼=ルポールに置き換えればこの場面にぴったり!

(ネトフリさん歌詞にも日本語訳つけてくれませんか・・・権利的な問題でダメなのかな・・・)

 

結果はこの歌を全身で表現したバイベイシャスが生き残りケリーが退場となりました。

ベーコンは絶対着ちゃダメ!

 

ルーのファッションはこんな感じ・・・ごめんなさい番組見てください

 

Untuckedはビアンカがいなかったので途中で訳すのを止めてしまいましたが

・自分がリップシンクかもと落ち込むラガンジャ

・ボトムを確信するケリー

・バイベイシャスのウォーキングが褒められる

・語るにはまだ早いけど、と言いつつラガンジャに不快感を持つエイプリル

・ミシェルに似てるって言われたけどずっとこのキャラだよ、と愚痴るデラ

 

・・・と言った感じでした。

次回は最強女王のお出ましだー!