・LOST ARC

 好感度上げを忘れずに(移動でお金かかるのがちょっと痛い)

 今のところ挨拶しかできないキャラばかりだけどコツコツやろう

 

 婆かわいいよ婆

 

 あと考古学スキル楽しい

 このままメインストーリー進めるかモココと考古学回収するか迷う

 お船も乗ってみたい

 

 

 

・ゼノブレイドクロス

 アレスのエーテル攻撃力アップデバイスのためにトレセン装備を準備中。

 あれ?トレセンにかけてる時間で目的の物を集められるのでは・・・?

 

 やっとマードレスさんが仲間に。

 たまたま夜になったんだけど月がバーン!としてていいSSになった気がする!

 

・黒い砂漠

 WBくらいしかできてない

 メインキャラはベルの心臓が出るまで現地に出張中!

 

・あつ森

 おとめ座の流星群が来る日が見つけられず時間変更を繰り返してたけど挫折

 一つ拾えたからもう来年でいいや・・・明日秋アプデだしね

 

 

 

 ゲームのお供はドラマ版シャーロック

 一話が1時間以上あることにしばらく気付かずに見てた

 吹替でセリフが多いドラマはラジオ感覚で聞いていられるので

 作業向きだと思う(内容を把握できてるかは別のお話)