お見合いの始まり | プラプラ日記

プラプラ日記

ぷらぷらしてるわけではありませんw

お見合いの続き



徹夜続きでボロボロなプラ。

忙しくてお昼ご飯も食べる暇がありません。

夕方は早めに仕事を切り上げたものの、電話がバンバンかかってきてなかなか準備できません。

 

ちなみに前日の夜、お見合いでの話題を友達に相談して決めてもらいました。

さすが他人のお見合い。

まさに聞きたいことをピタリと言い当ててくれます。

これはいいお見合いになるぞ。(←妙な自信)

 

お風呂で念入りに顔や体を洗いました。

お風呂では前日に考えたお見合いの話題をぶつぶつとつぶやきながら練習はバッチリ!

もう大人のお見合い間違いなし!!

1時間くらいお風呂に入ってましたww

風呂上りは普段しない髪のセットをするも髪型が決まらず2回もシャンプーでやり直しに

結局、時間がなくなりセットしないで終了。
 

服もいい組み合わせがわからず、いろいろ着てみて決まらず、

おしゃれな友達夫婦にLINEで自撮りを送り、組み合わせを決めてもらいました。

もう5分前。こんなときになんて失態。

普通は30分前に着くべきだろっとか思いながら、いざ居酒屋へ。

 

とにかく準備不足

もうかなりぶっつけ本番でしたぁ~~~!

 

居酒屋に入ってもお相手はまだ来てません。

仲介役の社長さんは来てました。

待たせてなくて逆にほっとしました。

 

お相手はちょっと遅れてきました。

 

そして、、、

 

つづく